わくわく 就労移行支援・自立訓練(生活訓練)

障がいをお持ちの方の「就労」「自立」をご支援いたします
わくわく 就労移行支援・自立訓練(生活訓練)

homeわくわくブログ ≫ つくばわんわんランドに行きました!! ≫

わくわくブログ

つくばわんわんランドに行きました!!

わんわん8
8月14日の土曜日はわんわんランドに行ってきました。
暑い日が続いてますのでワンちゃんたちも心配でした。

案の定、犬たちはハーハーとダウンしているようでした。

わんわんランドなのに猫の部屋のような場所があり、そこだけはクーラーがついていましたので多くの人が涼んでいました。

ドッグレースなどのショーをみて帰ってきたのですが、やはり行く時期だけは考えないと熱中症などにもなりかねないと反省しきりでした。

モバイルサイト

就労移行支援・自立訓練(生活訓練) わくわくスマホサイトQRコード

就労移行支援事業所 わくわくモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!