わくわく 就労移行支援・自立訓練(生活訓練)

障がいをお持ちの方の「就労」「自立」をご支援いたします
わくわく 就労移行支援・自立訓練(生活訓練)

homeわくわくブログ ≫ いちご狩り~♪ ≫

わくわくブログ

いちご狩り~♪

いちご狩り0
5/14 本日はいちご狩りのイベントで農業法人大地さんに行ってきました。
大変人気のあるイチゴ狩りができる場所ですがこの日は平日でしたので比較的空いていました。

みなさんとても楽しみにしていたのでご機嫌でした。

おいしいイチゴをこれでもかというくらいお腹いっぱい食べいました。

普段はあまりイチゴなどは多く食べない男性の方などはチョット食べすぎたようでベンチで休みながらも楽しく過ごせました。

またこのようなイベントをたくさん開催したいですね♪♫

モバイルサイト

就労移行支援・自立訓練(生活訓練) わくわくスマホサイトQRコード

就労移行支援事業所 わくわくモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!