わくわく 就労移行支援・自立訓練(生活訓練)

障がいをお持ちの方の「就労」「自立」をご支援いたします
わくわく 就労移行支援・自立訓練(生活訓練)

homeわくわくブログ ≫ HAPPY  HALLOWEEN! ≫

わくわくブログ

HAPPY  HALLOWEEN!

cache_Messagep33977_Original
本日はハロウィンイベントでした。
 
みんなでプチ(?)仮装して、ゲームをしたりおしゃべりしたり。
楽しい時間が過ごせました!
 
個人的には同い年の利用者さんお二人と「昭和53年ズ」を結成して
一緒に歌えたことが何よりの思い出になりました。
このお二人、今月内定をもらってもうすぐお別れですので感慨もひとしお(´;︵;`)
しかも事前に「贈る言葉」をリクエストしてくれた利用者さん、自身の内定を見越してらっしゃたんですね。
さすがです!
 
ご参加いただいた皆様、色々とご協力いただきありがとうございました!
IMG_7591_Original
 

モバイルサイト

就労移行支援・自立訓練(生活訓練) わくわくスマホサイトQRコード

就労移行支援事業所 わくわくモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!