わくわく 就労移行支援・自立訓練(生活訓練)

障がいをお持ちの方の「就労」「自立」をご支援いたします
わくわく 就労移行支援・自立訓練(生活訓練)

homeわくわくブログ ≫ ひな祭り ≫

わくわくブログ

ひな祭り

FotoJet
本日はひな祭りでしたね。

わくわくでは現在、新型コロナの影響で大きな行事や外出は自粛しています。

そこで...つくば市でとっても有名な洋菓子屋さん「ガトープーリア」のエクレアを食べました!
開店から行列のできるお店で、一人限定10個の希少品。
代表に朝から並んでもらい(笑)、利用者さん全員が食べられる数を確保できました。

パイ生地の中にとろ~りとしたクリーム。
皆さん口々に「美味しい!」とおっしゃっていました。

時節柄、何かと気を使うことが多く、利用者さんにも疲れが見える方もいらっしゃいますが、
今日は皆さんの笑顔が見られて、とても嬉しかったです!

モバイルサイト

就労移行支援・自立訓練(生活訓練) わくわくスマホサイトQRコード

就労移行支援事業所 わくわくモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!